フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2014-04-03

サバテイーニ・デイ・フィレンツエへ行ってきました。とても美味しく久々に至福の”時”を頂きました。


前菜のイタリア・サンダニエーレ産熟成生ハムにトマトとモッツアレツラチーズに真鯛のマリネ
爽やかなオレンジ風味のドレッシングがとてもあってました。
またワゴンよりサーブして下さり美味しさが増しました。
     

帆立貝とフレッシュトマト、ドライトマト、ガーリックで合えたスパゲッテイ ケッカ風
 

                      
 
ミネストロンスープ


               長崎五島列島産の真鯛のグリル
 
 
本日のメイン 和牛サーロインの香草パン粉焼きマスタード風味 
 
最後はお楽しみのデザート2種類でした。
 



      とても素敵な”時“明日への励みになります。