フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2014-09-15

なかひまわりフェステイバル2014が去る8月30日に開催されました。前日からの雨天で心配しておりましたが、盛況の中終了しました。

那珂市海野市長さんの挨拶に始まり衆議院議員の梶山先生等多くの方々にお越し頂きました。
 
 
 
 

 
那珂市国際交流協会では、フェアトレードの商品販売を行い、大変盛況で昨年の倍売上ました。
 
    サポート委員の皆様をはじめ事務局の方々のご協力の賜です。有難うございました。来年も
     頑張りましょう。