フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2014-10-29

10月27日茨城県立水戸農業高校さんより那珂市国際交流協会へ日タイ交流プログラムの応援要請があり、プログラムに参加してまいりました。

 

 小笠原流弓馬術礼法体験を猪野先生の道場にてご指導を頂きました。







 タイの学生さん達も真剣に体験を










 続いて東海の原子力にて

 つぎは、楽しみにしていた大洗の水族館です。











イルカのショーも大ハシャギでした。



 私たちも童心にかえり大はしゃぎ?















 
とても充実した、楽しい一日でした。