フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2014-10-03

茨城県国際交流協会主催茨城ふるさとファミリー事業によるホームステイ  ゲストのRechel Ann Arredondoさんです。県北の高校のALTです。

笠間のとあるホテル内にあるレストランにて初日のランチタイムは彼女の希望にて厚揚げセットです。驚き
 

 
 
陶芸に造詣が深く笠間の陶芸家ガライヤ氏を訪ねて。
 
 
 

岩間栗の家にてテイータイム


夕食は彼女の希望で和食店にて  おうどんが大好きとの事でした。またまた驚き

我が家にてモーニングも和食でした。お箸使いがとても上手です。

2日目も陶芸の体験を希望、益子焼の体験をされました。
 
 


体験を終えランチタイムには、体験話しで盛り上がりました。さすがに〆はパスタでした。

アットいう間でしたが、とても楽しい2日間でした。またお遊びにお出かけ下さい。