フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2015-07-09

7月6日より、今年もいよいよオークリジからの交換留学事業がはじまりました。8日の日本文化体験にて

最初に 那珂市国際交流協会会長よりのご挨拶
 



書道 テーマは”友”  真剣なお顔で一筆一筆丁寧に書いてました。






華道体験  小原流の花型でしたが、 個性的で素敵なアレンジでした。 






茶道  着物を着ての体験です。
 

               


昔遊び体験で折り紙やこま回し、竹とんぼなどで楽しんでました。



キム先生とローレン先生との記念写真を


最後のご挨拶を  
日本文化体験に関わって下さいました皆様、お疲れ様でした。