フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2015-08-31

平成27年度 那珂市ひまわりフェステイバルが、小雨の中開催されました。

 
 

 我が国際交流協会では、例年のごとくフェアートレード商品と今年初めてのアイスキャンデーの販売をしました。


 何やら真剣に打ち合わせ?













 雨の中お客様の呼び込み?


 海野市長と国際交流協会会長が、何やら?




















残念!売れ残りました。私達は5時で店じまいです。お手伝い頂きました皆様お疲れ様でした。