フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2016-07-17

いよいよお別れの時がやってまいりました。フェアウェルパーテーにて

国際交流協会の一大イベントでもあります姉妹都市の交流事業も終盤となり複雑な思いです。
 







 国際交流協会会長のご挨拶



那珂市市長様よりご挨拶を




オークリッジのメリサ・フォックス先生よりスピーチをいただきました。







続いて中学生のオーステイン・メインズ君より





オークリッジの中学生より






太鼓保存会様よりおかめ、ひょっとこ
















 よさこいでも皆様ノリノリでした。



















オークリッジの皆様へ那珂市から素敵なプレゼントを





締めは私達サポート委員合唱”さくら”できめました。

















那珂市最後の夜を