フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2016-08-29

8月27日(土)なかひまわりフェステイバル2016が開催されました。那珂市国際交流協会も参加しました。


フェアトレードの商品やアイスクリーム等を販売させて頂きました。

 国会議員の先生方もお祝いにお見えになりました。














































アイスクリーム完売です。お疲れ様でした。


今年も無事に終了しました。委員の皆様をはじめ事務局の皆様お疲れ様でした。また写真を担当して頂きました、なか日本語クラブの会長さん有難うございました。