フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2018-07-13

平成30年度 姉妹都市交流事業がスタートしました。

ウエルカムパーテイの設え
 







トム先生とベッキー先生のツーショット




教育長による乾杯で式がスタートしました




新任の那珂市国際交流協会の会長によるごあいさつ

続いて那珂市市長からご挨拶を頂きました


ホストファミリーと学生達
 




オークリジの中学生がとても上手に日本語でスピーチされました

引率のジョン先生も日本語でのスピーチでした



学童によるけん玉のアトラクションに感激でした。

















楽しい時間を共有でき素敵な歓迎会となりました