フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2018-12-24

クリスマスのイルミネーションを見に長崎のハウステンボスへ😆

ホテルヨーロッパへ2泊し、癒しの旅をして来ました。特に戎座さんのクリスマスコース料理とイルミネーションは最高でした。💓

   初日はハウステンボス内にあるホテルアムステルダムにて夕食をとりました。🌃🍴
ホテルヨーロッパでの  朝食  
 2日目は ホテルヨーロッパ 戎座さんにて夕食のクリスマスコース料理です。
デザートにはシェフ手製の飴細工でした。  😜アムステルダムの街並みを再現し、イルミネーションは格別でした。