フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2019-02-17

平成31年2月16日那珂市国際交流協会主催多文化共生セミナー"多文化共生とはどういうことか"大須賀鬨雄先生の講演が開催されました。

カナダ国籍の大須賀先生は理学博士でオペラの演出家でもあります。
マサチューセッツ工科大学で物理学の研究またチエコのオペラ劇場で演出家としても活躍された華麗な経歴の持主です。長年の海外生活の経験も講盛込んだ素晴らしい講話でした。。
 
 

 
 



秘密兵器で参加者に実体験するというユニークなセミナーでした。
 




















あっという間の90分でした。
参加された皆様お疲れ様でした。大須賀先生貴重なお時間を有難うございました。