フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2019-05-19

令和元年5月18日那珂市国際交流協会総会が開催されました。総会終了後 多文化共生セミナーイラン編が開催されました















多文化共生セミナー  講師のエブラヒム マスクートさん本当はここへ地名が入るそうです










イランの楽器を持参し、奏でてくださいました。






















とても流暢な日本語で、和やかな、楽しいセミナーでした。ありがとうございました。。