フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2019-07-08

Sister city school exchange program 2019 ``Farewell Party``

いよいよ滞在最終日となりました。


会員皆様の持ちよったお花でアレンジをしました。


オークリジの学生さんが書いた記念の1枚です







はじめに当協会会長のご挨拶を






那珂市市長さんにご挨拶を頂きました








那珂市教育長さんより乾杯のご挨拶

知人のオーストラリアから来訪された大学教授ファミリーも参加されました
















ジェイミー先生がアメリカ合衆国の国歌をアカペラで






 私たちサポート委員も3曲お琴にあわせて披露しました




 






琴や琵琶の体験も









最後はよさこいで締めました  いいねなかなかを









束の間の楽しい時間 でした、最後の那珂市の夜を楽しんで下さい❤️