フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2016-05-23

平成28年度那珂市国際交流協会の総会が去る5月21日に開催されました。総会終了後多文化共生セミナーベトナム編の講演が行われました。

国際交流協会会長のご挨拶


ご来賓でもあります市長様よりお祝辞を頂きました。

 
 
 
   
総会も終了し、多文化共生セミナー ベトナム編  講師は佐藤 アン先生です。(ホーチミン出身だそうです。)アオザイがお似合いのとても素敵な先生でした。







偶然プレゼントのお花の色とアン先生のアオザイがぴったり!!(アレンジの甲斐がありました。)



講演終了後ベトナム料理とベトナムコーヒーで至福の時間を頂きました。



















 
 





総会も無事終了し、セミナーも盛況の中、今年度も走り出しました。又なか日本語くらぶの会長様より毎回CDのご協力を有難うございます。