フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2016-05-26

那珂市国際交流協会サポート委員視察研修で今年はイタリア大使館別荘記念公園へ行って参りました。

 
那珂市庁舎にて


先ず国際交流協会長のご挨拶



続いて那珂市副市長様よりご挨拶を頂きました。

日光中禅寺湖に到着しました。

駐車場より歩くこと15分
春セミの合唱で癒されます



憧れの別荘に

中禅寺湖を背景に



大使夫人になった気分で1枚





歴代の大使の写真です。

 
 

 


リビングにて
 レストルーム

ダイニングルームにて






イタリア大使館別荘をあとに
        昼食会場へ日光アストリアホテルにて







竜頭の滝にて
 

 
マイナスイオンいっぱいの癒しの視察でした。明日からまた頑張れます。お疲れ様でした。