フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2016-07-16

那珂市国際親善姉妹都市提携25周年記念式典が7月5日に開催されました。













市議のラックマン氏をはじめ姉妹都市応援会のジェリー ラックマンさんやうぷるり茂子さんまた市教育局員マイラス ヘブラート氏そしてオークリッジ市中学生及び引率教諭のお二人でした。
記念式典では感謝状や記念品の交換など執り行われました。












訪問団歓迎セレモニーのアトラクションも披露されました。




最後にうぷるり茂子さんのスピーチで閉会となりました。25年間お世話様になりました。これからも宜しくお願い致します。