フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2017-07-11

7月9日フェアウエルパーテイが開催されました。たくさんのイベントでみな盛り上がりました。

サポート委員の皆さんが沢山お花を持ち寄り会場が華やぎました。
 




































 サポート委員の皆さんで箏の伴奏で桜を披露しました。












締めはやはりよさこいで





















慣れない言葉や文化、驚きと戸惑いの一週間 お疲れ様でした。