フラワーアレンジメント(プリザーブド, フレッシュ, オルネ, アーティフィシャル),
                クロスターアルバイテン, シェーネアルバイテン, シュガークラフトなどを 自宅サロンにて主宰しています

2017-07-06

昨日日本文化体験がおこなわれました。茶道、華道、日本昔遊び体験です。

  
 






 今年は見本花の用意がなかったので皆さんの発想がすばらしく、個性豊かな作品となりました。









人気の高いお着物と茶道












 お点前も真剣です。














昔遊びの折り紙も真剣です。今アメリカでブームとなってます。































日本ならではの袴 みなさん大喜びでした。
















Kirstina先生とJulie先生です。

日本文化体験も無事終わり、みなさんの喜ぶ姿を拝見し、ほっとしました。皆様お疲れ様でした!